明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます(*^_^*)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆さんはどんなお正月をすごされましたか?

 

私は大みそかから実家の両親が遊びに来てくれて、いつもの年末年始とはちょっと違った時間を過ごしました。

 

母のたっての希望で西武園ゆうえんちのイルミネーションを見に出かけましたが、とてもきれいでしたよ

http://www.seibuen-yuuenchi.jp/starkingdom/

 

昨年から「西武園ゆうえんち」色々とがんばってますね(^o^)

 

 

さて年が明けて5日目です。

我が家は今日から夫が出勤で、普通な毎日が始まりました。

 

でも「普通」って大切だよな・・・。

 

今年もこの有難い普通の暮らしを大切に日々過ごしたいと思います(^o^)

 

そういえば、私の夫の産土神社で私の職場の鎮守様である府中の大國魂神社で2日におみくじを引いたら夫婦揃って大吉でした\(^o^)/

 

よし!!!!

ことしも一年元気でがんばろっと♪

 

昨年はいろいろと、悲しい事、憂鬱な事、不安なことが多い年だったけど今年はたくさんの輝く笑顔を見られるといいな・・・。