爆発\(◎o◎)/!

いや~も~!!!!!!!!!

びっくりしましたよ~~~~~~\(◎o◎)/!

 

朝、顔を洗って、朝食の支度をしようとキッチンに行ったらなんか変。

 

流しの前のキッチンマットになんか粉状のものがたくさんこぼれてる。

 

はて?

 

こんなに自分でこぼしたら気付くよな・・・・。

 

泥棒?

 

にしちゃ意味不明だ。

 

てかこんなソボロ状の物体使ってないし。

 

う~~~~む・・・・。

 

ちょっと引き気味に広い範囲を眺めたら、流しの下の収納扉の隙間から放射状に粉がこぼれてる。

てか、こぼれたってより扉の隙間から噴出した形に見えるじゃん!

 

なんじゃこりゃ!!!!?

 

まさか!と思って流し下の収納の扉を開けたら キャーーーーー\(◎o◎)/!

 

台所用の簡易消火器が大爆発!!!!

 

ここに仕舞っているボールやら包丁やらざるやら鍋やらお玉やら、もうすべてが消火液でドロドロじゃんか\(◎o◎)/!

 

なんで?どうして?

 

ってかどうしよ~~~~~(T_T)

 

ということで今日は強制大掃除になりました。

 

おかげで棚がピカピカになったからいいけどさ。

 

午前中の予定はなくなりましたとさ。

 

トホホホ・・・・・。