お久しぶりです(^_^)/

「成田山からの夕日 よく見ると有難いお姿が・・・。」
「成田山からの夕日 よく見ると有難いお姿が・・・。」

 

大変ご無沙汰しております。

 

なんと!前回の更新が昨年の11月ですから半年ぶりですね(~_~;)

実はフェイスブックの方にはちょくちょく顔を出してます。

「もうこっち(ホームページのブログ)の更新止めちゃえば?」なんて声も聞こえてきそうですがやめません~(^^)v

こっちはこっちで大事なので(だったら半年も放置するなって声も聞こえそうですが・・・・)

あ、フェイスブックの方、ご興味あったら「大桃早由里」で検索して申請ください(^_^)/

 

さて半年も放置して何をブラブラしてたのか。

や、ブラブラはしてないんですよ(^_^;)

それなりに忙しかったし。

ただあんまりこういうことにマメじゃないので・・・m(__)m

 

まあ、ざっと説明しますと、1月いっぱいで2年8ヶ月レギュラー出演していた渋谷パルコの占いコーナーをやめました。

普通の占いのお仕事より守護神社鑑定の方が忙しくなってきて、自分もその方が楽しいので、ね。

で、お客様の鑑定を自宅でさせていただいたり、遠方のお客様に出張鑑定にお呼びいただいたりしております。

私の目標が、切れてしまった人と神仏の糸の繋ぎ直しなので、この状況は大変幸せ♪

 

そしてとうとうこの4月初めに、更なるパワーアップと浄化を目指すべく、こちらのブログでも紹介した事のあるMam Suzy Dewis師のもと、バリ島修行に行ってまいりました!

 

※Mam Suzy Dewisのホームページはこちら♪

http://www.fushebali.net/index.html

 

本当はもっと早くに詳しくアップしたかったのですが、どういうわけか、バリ行を決めた直後から通信機器が壊れ始めまして(壊れないまでも異様に重いとかね)あんまり長い更新が出来なかったのです。

ピークは出発前夜から帰国直後の数日。

片っ端からタブレットやらプリンターやらスマホやらが完全破壊、もしくは異様な再起動の繰り返し。

いつもCDを聞いているミニコンポも変な動き(こちらは宮古島の神歌をヘビーローテーションしています)。

少し落ち着きましたがまだその現象は続いています。

過去にも気合入れてる時に携帯や家電が壊れる事はありましたがこんなに長期は初めて。

恐るべし・・バリ神界のエネルギー・・・・。

 

という事で、少し落ち着いてきたのでバリ島レポートを数回に分けてお送りしようと思います♪

 

そして何故「成田山の夕日」写真をここでアップしているか?は次回、その全貌が明らかに~♪

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アンジェラ (木曜日, 25 4月 2013 21:20)

    え~

    次回~?

    早く読みたいよ!

  • #2

    大桃早由里 (金曜日, 26 4月 2013 06:08)

    アンジェラさん(^^)/
    コメントありがとうございます♪
    なるべく早くお届けしまーす(^o^)(^o^)