始めて2ヶ月過ぎました~。

ホーリーミストはそれぞれのテーマごとにブレンドされたエッセンシャルオイル15本を使っていくセッションです。

 

オイルのテーマは「Release」「Pulification」「Harmony」「Delight」等々。

 

その中に「Kindness」をテーマにしたオイルがあるのですがここ2ヶ月ほどセッションをする中で全体の6割の方がこのオイルを選んでいます。

 

更に「調整用ミスト」と「チャージ用ミスト」両方でこのオイルを選ぶ方がその中の5割程度。

オイルのボトルは写真にある通り、よっぽど一本一本目を凝らさない限り種類の判別は難しいようにデザインされています。

これはボトルの見た目やテーマに惑わされずにご本人に必要なものを選んでいただくためです。

また「調整用ミスト」の次に「チャージ用ミスト」を作る際にもこちらで入念にボトルの位置をシャッフルしているので意識的に同じオイルを選ぶことは多分できません。

 

にもかかわらず「Kindness」を選ぶ方が続くのです。

 

これは何を意味するのでしょう・・・・・。

 

いま地上に不足しているのは愛と感謝のエネルギーなのかもしれませんね・・・。

 

これは他人に対してだけの事だけではないような気もします。

肉体を持って地上に下りてきた自分自身に対しても必要な事かもしれません。